4月も開催します♪「はじめての家づくり教室」

大原工務店の玄関を入るとウエルカムボードがお出迎え|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

すっかり春の陽気ですね~。

郡山市内の小中学校では23日に卒業式が行われました。
小原田小学校4年生の娘は今年から卒業式に参加するようになり、あの厳粛な雰囲気にとても緊張したと言っていました。

ちなみに最近は卒業式に袴を履く子が多いらしく(今年の小原田小は半数近かったそうです)、何年後かの娘の卒業式も袴が履きたいと言うのかな~と一人考えていました。

大原工務店の玄関を入るとお客様を出迎えるウエルカムボードがあるのですが、新築注文住宅のお打ち合わせで来ていた田村市船引町W様のお子様Hちゃんが書いてくれました!

桜の木の下で入学式。
すごく雰囲気が良いですよね♪とても上手です!

ありがとう、Hちゃん~~\(^o^)/
大原工務店「はじめての家づくり教室」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、好評いただいております大原工務店の「はじめての家づくり教室」。

4月の開催日程が決まりました!

4月21日(土)13:30~15:30
場所は東部勤労者研修センター(東部体育館となり)です。


大原工務店「はじめての家づくり教室」の様子|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「家づくり、何からはじめたら良いかわからない」
「お金を貯めてからじゃないと、家は建てられない・・」
「自分の希望とする土地がなかなか見つからない」

家づくりは一生に一度の大きな買物だからこそ、失敗や後悔はしたくないですよね。

でも家づくりは大抵の人が初めてなので、どこから始めて、誰に相談したらいいのかがわからないのが当たり前なんです。

それが大原工務店が「はじめての家づくり教室」を開催しようと思ったきっかけです。
大原工務店「はじめての家づくり教室」の様子|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
家づくり教室に参加したからと言って大原工務店で家を建てて下さい!という訳ではありません。

もちろん大原工務店で建ててくだされば嬉しいですが、そうでなくても家づくりを考えている方の悩みや不安が少しでも解消され、家づくりが楽しく進められるようにすることが私たちの役割だと考えます。

キッズスペースもご用意しており、お子様づれでも女性スタッフと一緒に遊びながら過ごしますので安心してお越しください♪♪

そんな「はじめての家づくり教室」。
お申込みはコチラ\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「はじめての家づくり教室」