ただ今ニュースレター発送準備中です!

こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

大原工務店では毎月お客様向けにニュースレターを発送しています。

ニュースレターには、

大原工務店住まいるニュースレター|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
・住まいる通信・・・おうちでプチDIY(3月はスワッグの作り方)、住まいのヒント(3月は冬物家電のしまい方)、家づくりHOTワード(3月は造作家具について)、社長のつぶやき日記などなど家に関する情報満載です。

・不動産情報・・・大原工務店で持っている土地、賃貸、駐車場などをいち早く紹介しています。

・今月の工事・・・今月1ヶ月間で大原工務店が行った新築住宅の工事やリフォーム工事などをご紹介しています。

・イベント情報・・・見学会やモデルハウス内覧などのイベント情報をご紹介しています。
大原工務店住まいるニュースレター発送準備中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニュースレターはホームページから家づくりの資料セット「いえ はこ」をお申込みいただいた方、または見学会等イベントに参加いただいた方へお送りしています。

記事の作成も、袋詰めもスタッフの手作業で行っていて、毎月ニュースレターの日が近づくとワイワイしながら楽しく作業をすすめています♪

社長のつぶやき日記はお客様にも大好評です(笑)

興味のある方はお気軽にお電話ください\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
024-944-9214
社長と星君がインベーダー中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に。。。

先日社長と住宅事業部の星がインベーダーゲームで激戦を繰り広げているところをパシャッと♪

懐かしのゲームが大画面で、普段ゲームセンターに行かない社長は大はしゃぎでした(笑)