お引渡時にプレゼントしています!「住設あんしんサポート」

2018.04.06 (金)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

今日の郡山市は小・中学校では入学式でしたね。
雨予報だったにもかかわらず曇りで済んだし、桜も満開の中、最高の入学式日和だったのではないでしょうか。

入学式帰りの親子を見かけ、懐かしいなぁと思っていました。
新築住宅の方にプレゼント「住設あんしんサポート」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、今日はお客様からご好評いただいているサービスをご紹介いたします。

大原工務店では新築住宅を建ててくださったお客様へお引渡しの際にプレゼントしているサービスがあります。

その名も
「住設あんしんサポート」です。


どんな内容かというと新築住宅お引渡し後、

① 住宅設備のメンテナンス5年保証
② 住宅設備の無料修理
③ 住宅設備のトラブル時24時間緊急対応

を無料で行います!というサービスです。

住宅設備って何かというと、
「キッチン」「トイレ」「バス」などの機器です。


IMG_2250_DxOVP-e1523002085120

住宅設備あんしんサポート「バス」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

住宅設備あんしんサポート「トイレ」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


キッチンやトイレ・バスなど、住宅設備それぞれにメーカー保証というものがあるのが一般的です。

ただ、保証期間は1年だったり、2年だったりとまちまちです。
そのメーカー保証が終了した後、故障や修理などの不具合が発生した場合、通常全額自己負担となります。

しかしこの「住設あんしんサポート」ならメーカー保証が終了した後も5年まで無料で出張修理・部品交換が受けられます。


住宅設備サポート24時間365日緊急対応サービス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

また、この「住設あんしんサポート」には安心の

24時間365日緊急対応サービス

も付いています。

・水回り(水が漏れている・水が止まらないなど)
・鍵(鍵を紛失・盗難などで家に入れないなど)
・ガラス(窓ガラスが割れた・割れたガラスの片付けなど)

などのトラブルには全国1,300箇所の拠点から出動します。

住宅設備の「困った」を、窓口を一本化することで安心して快適に暮らすことが出来ます。

大原工務店ではこの他にも安心の保証体制を標準仕様としています。詳しくはコチラをご覧ください\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大原工務店安心の6大保証体制