これを目印に!大原工務店のぼり旗を新しくしました!

大原工務店のぼり旗を新しくしました|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

今日は気持ちの良い天気です♪

大原工務店では毎朝スタッフ全員で社内・社外の全力清掃をしています。
お客様に気持ち良くお越しいただけるよう、床や窓はもちろん、窓枠や水切りなども念入りにお掃除します。

写真は大原工務店玄関とアプローチです。
社長のお母様が綺麗にお手入れしてくれるので、花壇にはいつも可愛いお花が咲いています。今はバラが見頃ですよ♪
大原工務店のぼり旗を新しくしました|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
あれ??
何かに気づきました??

そうなんです、玄関隣にあるのぼり旗が新しくなったんです~!

1枚目の写真で気づいた方は立派な大原工務店ファンです(笑)

皆さんにより「あっ、大原工務店だ!」と気づいていただけるように、現場の足場シートと同じおうちイラストでのぼり旗をデザインしました。

大原工務店玄関先にも立てていますが、これから見学会の会場等でも使用していきます。
ぜひこのおうちイラストを目印にしてお越しくださいね♪

私はこのおうちイラストの中にいる猫ちゃんの後ろ姿がなんとも可愛いな~といつも眺めています。
うちではワンちゃんを飼ってますけどね^^;
郡山市安積町平屋モデルに足場シートがかかりました|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
さて、こちらは今秋完成予定の新モデルハウスです。
おうちイラストが描かれた現場シートもしっかりありますね(^o^)

写真左に見える黒いおうちはライフボックスモデルハウスです。ライフボックスの目の前に新しいモデルハウスを建設中なんです。

そしてご覧の通り、新しいモデルハウスはなんと平屋!
先日上棟・建方がおわり、今は大工さんを中心に木工事が進んでいます。

ワンフロアに住む平屋の暮らし。。。憧れですね~。
完成が今から楽しみです!!

ライフボックスモデルハウス見学会|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
最後に、見学会のお知らせです。

大原工務店では6月9日(土)10日(日)にライフボックスモデルハウスの見学会を開催します!

間取りや収納、家事動線など、見どころいっぱいのモデルハウスです。
キッズスペースもあり、女性スタッフがお子様と一緒に遊びながら過ごすので、ゆっくりとご覧いただけます。

お気軽にお申込みくださいね\(^o^)/
詳しくは隣の見学会バナーをクリック!!→→→→→