耐震博覧会ツアーに行ってきました!~さくらんぼ狩り編~

こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

先週末は、楽しみにしていた耐震博覧会ツアーへと行ってきましたよ~~!

前日まで天気予報とにらめっこしていましたが、小雨程度で済み、無事に開催することができました。

なんといっても今回のバスツアーのメインは「さくらんぼ狩り」!!
(耐震博覧会じゃないんかいっ!とつっこまれそうですね(;^ω^))
福島市みちのく果樹園さんでさくらんぼ狩り|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ

福島市みちのく果樹園でさくらんぼ狩り

福島市みちのく果樹園さんでさくらんぼ狩り

ちょうど小雨も止んで、暑すぎず寒すぎずの快適なさくらんぼハウスの中でさくらんぼ狩りをしてきました。

さくらんぼ狩りは初めて!というお子様は大喜びで、自分で採るさくらんぼは格別においしかったはずです。

30分の食べ放題、さくらんぼだと結構食べ続けられますね。
みんな飽きずにひたすら食べていました(笑)

福島市みちのく果樹園でさくらんぼ狩り

福島市みちのく果樹園でさくらんぼ狩り

福島市みちのく果樹園でさくらんぼ狩り


今回のさくらんぼの品種は「ナポレオン」でした。

さくらんぼの季節も終わりに近づいているらしく、他の品種は終了していました。

毎年お世話になっている福島市「みちのく果樹園」さんでは、これから桃の季節になるそうですよ~。

福島市みちのく果樹園でさくらんぼ狩り

福島市みちのく果樹園でさくらんぼ狩り

福島市みちのく果樹園でさくらんぼ狩り

この耐震博覧会ツアーは今回で11回目となりました。
途中、震災などで開催しなかった年もありましたが、もう10年以上前からやっているんです。
案外歴史があるバスツアーなんですよ~~。

はじめての方も、いつも来て下さる方もみんな楽しんでくれているようで、それがとっても嬉しいです(^o^)/


福島のみちのく果樹園さんでさくらんぼ狩り|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
参加される方は、これから大原工務店で家を建てようかな~と検討してくださっている方、今まさに大原工務店で家づくりをすすめている方、すでに大原工務店で家を建ててくださった方などなど様々です。

来年も開催を予定しておりますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいね~~(''ω'')ノ


では次回は、~耐震博覧会編~をお伝えします!
田村郡三春町完成見学会|郡山市 注文住宅 大原工務店のブログ
最後に。。

今週末、完成見学会を開催します!

「ほどよい距離感の二世帯住宅」

徐々に予約も埋まってきていますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください。
詳しくは見学会ページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓