田村市船引町W様邸 新築住宅完成写真を撮影してきました!

田村市船引町W様邸リビングダイニング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは。
広報支援室の大原です(*^^*)

先日、お引渡し目前の田村市船引町W様邸へ完成写真の撮影へ行ってきました。

その中から、私のお気に入りポイントを少しご紹介します♪

まずは、リビング+ダイニング。
キッチンに立って眺めるとこういう風景です。


田村市船引町W様邸和室|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キッチンでお料理していても、お子様や家族の様子が見えるので、一体感があります。

リビング隣の和室は20cmほどの段差をつけた、小上がり和室としました。

ここに腰かけて、テレビを見るとちょうど良いんです♪

また、ゴロンと横になるにも◎。
田村市船引町W様邸2階フリースペース|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2階廊下にあるフリースペースです。

北側でありながら、窓の配置によってとても明るい空間です。

大工さんの造作で本棚とカウンターを設け、家族の憩いの場としました。

カウンターでは、アイロンがけをしたり、読書をしたり、勉強したりとフレキシブルに使えます。

2人のお子様が並んで勉強しても余裕の広さです。
田村市船引町W様邸2階フリースペース本棚|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
本棚は可動棚となっているので、収納する物に合わせて高さを変えることができます。

奥行も深すぎると使いづらいですが、30cmに設定しているので

文庫本やマンガ、雑誌も、この本棚ならたっぷり収納できますね♪


W様邸のお引渡しはいよいよ今週末となりました。

きっとW様も楽しみにされていると思います。

お引渡し式にも参加予定の私は、久しぶりにお子様達に会えるのを楽しみにしています♪

郡山市モデルハウス「ライフボックス」公開中|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて。
大原工務店では、現在2棟モデルハウスを公開中です。

写真は、定額制注文住宅「ライフボックス」のリビング・ダイニングです。

予算の心配をすることなく、注文住宅を建てられる。
それが「ライフボックス」です。

平日・土日共にご覧いただけますので、ぜひお越しください。

詳しくは
↓ ↓ ↓

郡山市大原工務店星結婚式|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に。

先日、我が大原工務店のスターこと、星の結婚式にスタッフみんなで出席してきました!

星がサプライズで奥様へ歌のプレゼントをし、私までウルウルしてしまいました。

いつも優しく、みんなを笑わせてくれる星くん。
末永くお幸せに~~(^_-)-☆