最新ドローンでモデルハウスを撮影してみました!

郡山市モデルハウスドローン撮影|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

先日モデルハウスを、なんと今話題の「ドローン」で撮影してきました!

おお!
ドローンが飛んでます!

ラジコンのような操作機であっという間に空高~く飛んでいきます。

撮影は(株)アルサさんにご協力いただきました。
航空法で、人家の密集地域での撮影はドローン飛行に規制があります。なのでアルサのインストラクター山崎さんに撮影をお願いしました。
郡山市モデルハウスドローン撮影|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
空から撮影した「平屋」モデルハウスです。

家のかたちがコの字型なのがよくわかりますね~。
真ん中にあるのが中庭で、芝生やウッドデッキが見えます。
中庭があることで、家全体に光と風が取り入れられます。

寄棟の屋根も普段とは違う角度から見えるので、新鮮な感じです。

郡山市モデルハウスドローン撮影|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「平屋」モデルハウスと「ライフボックス」モデルハウスの真上からの撮影です。

敷地全体を上から見るとこんな感じなんですね~。
上から見てもカッコ良さが際立っています。

今回、写真の他に動画も撮影していただきました。
「動画も見たい!」という方はご連絡ください!

ライフスタイル提案型住宅「ライフボックス」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に告知です♪

ライフボックスモデルハウスを10月13(土)14(日)に開催します。

只今ご予約受付中です。
お電話またはWEBからお申込みいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

郡山市大原工務店総務鈴木|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会では女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただきます。

写真は総務の鈴木です。

お子様のハートを掴むのが得意な鈴木。
我が家の娘も一緒に遊んでもらって上機嫌です。

そんな鈴木も見学会で待ってます~ぜひお子様連れでお越しくださいね。