10/13(土)14(日)モデルハウス「ライフボックス」見学会を開催します!

unnamed1-e1538377006916
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

昨夜の台風では雨風がとても強かったですが、皆様被害等なかったでしょうか?

我が家はなんと、私のベッドの頭上にある窓が少し開いていて、夜中「なんか冷たいな~」と思ったら雨が吹き込んでいました(T_T)

さて、写真は総務の黒須です。

朝のお掃除タイムに激写しました。
最近床履きほうきの専用「毛かき」を購入し、ますますお掃除に気合が入っています(笑)

いつも明るい、ムードメーカーです♪
モデルハウスLife Box内観~玄関~|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さてさて、見学会の告知です!

10月13(土)14(日)にモデルハウス「ライフボックス」の見学会を開催します。

場所は郡山市安積町。
時間は10:00~17:00。
予約制での開催です。

このライフボックスで一番お客様に気に入っていただいてる間取りポイントはこちら「玄関」です。

玄関に入ると大きな窓からの光がさしこみ、とても明るいです。

この玄関で靴を脱ぎ、右の方向に行くと①リビングへ。
IMG_2234_DxOVP-e1538377242569

そして土間が正面に長く続き、②奥はシューズクロークとなっています。自転車を置いても余裕の広さです。

シューズクロークには家族全員の靴をたっぷり収納できる棚が設けてあり、靴以外にもお子様の外遊びグッズやスーツケース、キャンプ用品など、さまざまな物が収納できます。

シューズクロークのさらに奥はパントリーとなっています。
買い物帰りに重い荷物を抱えている奥様にとてもおススメなんです。
IMG_2245_DxOVP-e1538377378319
お水やストック類などを買い物してきた時、靴のままパントリーに直行し、そのまま片づけられる流れって、動線がとてもいいですよね♪

もちろん入口にはロールスクリーンやドアがついているので、閉めることも可能です。

普段は開けておき、お客様が来た際には閉めるなどすればスッキリ目隠しできます。

また、パントリーの棚は可動棚になっているので、しまう物によって高さを簡単に変えることができます。
IMG_2250_DxOVP1-e1538377488569
さらにパントリーの隣にはキッチンがつながっています。

玄関→シューズクローク→パントリー→キッチンという風につながっているので、朝のゴミ出しもスムーズに行えますよね。

実際にご覧いただくと「なるほど!」と納得していただけるこのライフボックス。
ぜひ見学会にいらして、ご自身で体感してみてください!

ライフスタイル提案型住宅「ライフボックス」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ただいまご予約受付中です。

①10:00~
②13:00~
③15:30~

と一日3回に分けてご覧いただけますので、お好きな時間をお選びいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓