「平屋」モデルハウス見学会 11/10(土)11(日)開催します!

須賀川市新築住宅S様邸お引渡し式|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

昨日は須賀川市で新築住宅を建ててくださったS様邸のお引渡し式に参加してきました!

写真はお引渡し式後に、S様とスタッフとで記念撮影した一枚です。

おやおや?!
これは何のポーズなんでしょうか?

S様ご夫婦と営業の星で何やら話し合って決めていて、知る人ぞ知るポーズらしいですよ(^^♪

S様、これからも末長いお付合いよろしくお願いします!
郡山市平屋モデルハウス見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、11月のイベント情報です♪

平屋モデルハウス「中庭のある家」
見学会を開催します!!

11月10(土)11(日)
10:00~17:00

場所は郡山市安積町です。
郡山市平屋モデルハウス「中庭のある家」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

このモデルハウスの特徴はなんといってもこの中庭です。

家のかたちをコの字型にし、道路からなどの視線が気にならないプライベート空間なのです。

家族でBBQをしたり、お子様と一緒に遊んだり、洗濯物を干したり・・・これからの季節だと、クリスマスのイルミネーションを楽しんだりも出来ますね♪
郡山市平屋モデルハウス「中庭のある家」リビング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

リビングにはテレビボードを大工さんによる造作で設置しました。
造作家具の良さは、家に合わせてオーダーメイドで造るため、スッキリ美しく収まります。
棚を床から浮かした造りにしているので、掃除もしやすく、お掃除ロボットでも入れる高さにしました。

テレビ上には間接照明を埋め込んだので、夜のリラックスタイムに柔らかな光で過ごすことができます。
郡山市平屋モデルハウス「中庭のある家」玄関|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはモデルハウスの玄関です。

玄関を開けると目の前に中庭からの光と風が差し込みます。
玄関が明るいって、とても気持ちがいいですよね。

もちろん玄関脇には靴などがたっぷり収納できるシューズクロークもありますよ。

まだまだ見どころいっぱいの平屋モデルハウス。

ぜひ見学会でご覧ください(^^)/
郡山市平屋モデルハウス「中庭のある家」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスにはキッズスペースがあります。

女性スタッフがお子様と遊ばせていただきますので、ゆっくりご覧いただけます。

詳しい時間や場所など、見学会ページをご覧ください。
モデルハウス間取りも掲載しています(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓