8/31(土)9/1(日)完成見学会を開催します!郡山市富久山町

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

大原工務店では一週間の夏休みをいただき、
昨日から営業を開始しました!

元気に家づくりを進めていきますよ~♪
郡山市安積町カルチャーパークプールへ行ってきました|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
ちなみに我が家の夏休みの一コマを。

郡山市安積町にある
カルチャーパークプールへ行ってきました!

流れるプールにスライダーにと大はしゃぎし、
上がってからアイスを食べる。

休日の正しい過ごし方ですね(笑)
郡山市大原工務店「箱の家」完成見学会外観|郡山市 注文住宅 大原工務店のイベント
さて!
大原工務店からお知らせです!


8/31(土)・9/1(日)に完成見学会を開催します。

場所は郡山市富久山町。

シンプルながらもスタイリッシュな黒い箱の家です。
郡山市大原工務店「箱の家」完成見学会|郡山市 注文住宅 大原工務店のイベント
アイランドキッチンを中心としたLDKは、
24帖の大空間。

キッチンのまわりをぐるぐる回遊できるので、
家族や友人と楽しく料理ができます。


郡山市大原工務店「箱の家」完成見学会|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
ダイニングにも大工さん造作の収納棚を。

大工さん造作の棚は、
壁と一体化しているので、
地震がきても倒れる心配がないんです。

そして掃除がしやすい!
市販の家具だとどうしても隙間があいてしまいます。
毎日のことなので、家事楽は大事です。
郡山市大原工務店「箱の家」完成見学会|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
玄関脇には広めのシューズクロークがあります。

土間って、靴以外にも色々置きたいものが
ありますよね。

ちなみに我が家のシューズクロークには、
高校生のお兄ちゃんの野球グッズや
小学生の娘の外遊びグッズ
(バドミントン・キックボード・プール)
などなど色々収納されています。

たっぷり収納できるシューズクロークは、
これから家を建てる方におススメです。
郡山市大原工務店「箱の家」完成見学会|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
黒い箱型がカッコイイお客様邸は、
お引渡し前の今しかご覧いただけません。

✔ シンプルなデザイン住宅を建てたい方
✔ 収納や間取りにこだわりたい方
✔ 地震に強い家を建てたい方

ぜひお待ちしております(^O^)/

お申込み・詳細はこちらをご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓