SYMPHONYモデルハウス公開中です 玄関をご紹介します

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

先日友達が5ヶ月の赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれたのですが、
無印良品の体にフィットするソファに寝かせてみたら、
すっぽりと包まれるような感覚なのか
とても上機嫌でした。

さすが無印!と感じた瞬間でした。

郡山市大原工務店モデルハウス「シンフォニー」玄関|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

シンフォニー玄関をご紹介します。

LIXILのアバントス ダークウォールナット
片袖タイプです。

木目の質感が美しく、デザイン性が高い玄関は
家の顔にふさわしい佇まい。

軒天を木目調が上質感をさらにUPしてくれます。

郡山市大原工務店モデルハウス「シンフォニー」玄関|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

室内側の玄関はガラスとなっている片袖壁
から明かりが入り、明るい印象です。

床から浮かせた下駄箱がすっきりと
溶け込んでいます。

玄関脇にはシューズクロークが備えてあります。

郡山市大原工務店モデルハウス「シンフォニー」シューズクローク|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

シューズクロークには靴以外にも、
ベビーカーやペット用品、
外遊び用遊具やゴルフバッグなど
たっぷり収納できるので、おススメです。

入口にはロールカーテンが付いていて、
来客時などはパッと隠すことが出来ます。

郡山市大原工務店モデルハウス「シンフォニー」玄関|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

玄関正面にはニッチ(飾り棚)が。

棚上部に間接照明がついていて、
柔らかな光が灯ります。

お気に入りの小物や植物などを飾る場所が
あるって良いですよね。

毎日の暮らしが楽しくなります。

郡山市大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」

モデルハウス「SYMPHONY」は
いつでも見学可能です。

予約制となっていますので、
ご希望のお日にちをご連絡ください。

平日・土日共に夜8時までご覧いただけます。

お待ちしております(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ふくしま家づくりの本2020に大原工務店が紹介されました|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

最後に。。

ふくしま家づくりの本2020に大原工務店が
紹介されています。

娘も「色んな家があるんだねぇ~」と
真剣に見ていました(^^;

書店・コンビニで発売中です。
家づくりをお考えの方はぜひご覧ください!