大原工務店フォトコンテスト第4位 郡山市I様 賞品お渡ししました!

大原工務店フォトコンテスト4位郡山市I様邸|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

5月に開催した施主様向けイベント
「大原工務店 フォトコンテスト」
応募総数61点と沢山いただいたなか、
堂々4位!郡山市I様です。

担当の星と賞品をお渡ししてきました。

大原工務店おうち時間フォトコンテスト|郡山市 家づくり 大原工務店のおうち時間フォトコンテスト

こちらが4位となったI様の
おうち時間写真です。

アルバムを見ながら
「このかお、おもしろいね」と
笑いあってる様子。

なんとも可愛くて、こちらまで
笑顔にさせてくれる写真です。

そして、センスの良いインテリア!
小さなお子様がいても素敵に
暮らしていて憧れます。

大原工務店フォトコンテスト3位郡山市I様邸外観|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

2019年に完成したI様邸。
白いシンプルなキューブ型のおうちです。

「こどもが小学校入学までに家を建てたい」
という希望で、2016年に見学会へお越し
いただいたのが最初の出会いでした。

そこから一緒に土地探しから家づくりが
スタートしました。

大原工務店フォトコンテスト3位郡山市I様邸キッチン|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

奥様こだわりのキッチンです。

となりのダイニングにはカウンターを
造りつけ、お子様の勉強スペースや
PCスペースなど便利に使える空間です。

カウンター上にも棚を設け、
お気に入りの小物やお子様の作品を
飾ることができるのも良いですね。

大原工務店フォトコンテスト3位郡山市I様|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

お庭や玄関まわりの植栽も
とてもステキでした。

土の上に敷いてあるのはくるみの殻で、
さすがI様、おしゃれです。

家を建てると、お庭いじりも
楽しみのひとつになりますね。

大原工務店フォトコンテスト第3位郡山市I様|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

最後に。。
I様邸へ伺い、チャイムを鳴らしたら
天使のようなお子様が迎えてくれました。

家づくりの打合せの頃は赤ちゃんだった
お子様が大きくなってる~~!と
ジーーンとしてしまいました。

I様、素敵な写真ありがとうございました!

モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」郡山市安積町日出山| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店のモデルハウス「ライフボックス」は
シンプルな黒いキューブ型のおうちです。

4人家族をイメージし、リアルサイズの
家なので「このまま建てたい」というお客様も
いるほどです。

平日・土日ともに見学可能です。
キッズルームもありますので、
ぜひご家族皆さまでお越しください♪

見学のお申込み・詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓