ふくしま家づくりの本2021に大原工務店が掲載されました!


こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

最近季節の果物の箱買いに
ハマっています。

柿→みかん→りんごと
果物が沢山あると幸せな気持ちになります!
ふくしま家づくりの本に大原工務店の家が掲載されました|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

さて、くだものなら梨が好きな営業・吉田が
手にしているのは・・・!?

発売になったばかりの
「ふくしま家づくりの本2021」です。
今年も大原工務店のおうちが掲載されました!

福島県内のハウスメーカーや工務店などで
建てた家が、なんと68邸紹介されています。

福島で家を建てたいな~と思ったら、
まず買うのがこの「ふくしま家づくりの本」。

福島県で知名度の高い、
発行部数NO.1のハウジング誌です。

ふくしま家づくりの本に大原工務店の家が掲載されました|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

間取りや建築費用、インタビューでは実際に
住んでからの感想など、情報盛りだくさんです。

今回掲載されたのは、2019年3月に
大原工務店で注文住宅を建ててくださった
郡山市 S様邸です。

そして、なんと!!
ふくしま家づくりの本の表紙にも
S様邸が採用されました!

ふくしま家づくりの本に大原工務店の家が掲載されました|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

S様邸は家のかたちを
コの字型にし、
家の北側にも光を
採りこむよう中庭を
設けた間取り設計。

玄関と中庭をゆるやかに隠す
木製ルーバーがアクセントと
なっている素敵な外観です。

大原工務店福島家づくりの本取材郡山市S様邸|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

写真はふくしま家づくりの本、
撮影の様子です。

プロカメラマンによる撮影の間、
お子さまたちに癒されてました。
お引渡しから半年ほどでグンと
成長したお子さまたちに
ビックリしてしまいました。

リビング脇の畳コーナーが
お気に入りの遊び場だそうです。

ふくしま家づくりの本に大原工務店の家が掲載されました|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

家づくりの本ではS様が
家づくりをどう進めていったかや
実際に暮らしてみての住み心地
などが紹介されています。

書店・コンビニ等で販売されて
いますので、ぜひご覧になって
ください(^O^)/

また「ふくしま家づくりの本WEB」
にも大原工務店が掲載されています。
最新のイベント情報も掲載されて
いますのでご覧ください!

郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

S様も家づくりのはじめにご覧になった
大原工務店のモデルハウスは
郡山市安積町にございます。

子育て世代4人家族をイメージして建てた、
リアルサイズのお家です。

大原工務店の家づくりを知っていただけるので、
ぜひお越しください♪♪

また、大原工務店で家を建てるお客様の
半数以上が土地からスタートです。
「希望の土地が見つからない。。」と
お悩みの方も、ぜひお越しください。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ふくしま家づくりの本に大原工務店の家が掲載されました|郡山市 工務店 大原工務店のブログ

さいごにおまけです。

ふくしま家づくりの本2021を
読む吉田にカメラを向けたら。。

期待以上のリアクションをしてくれました(笑)