家づくりのアイデア「ダイニングにPCコーナー」動画をご覧ください!郡山市H様邸 

2021.12.09 (木)
広報 大原伸子
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

12月に入り、我が家でも
クリスマスツリーを出しました。

一気に年末ムードの雰囲気になりますね!

ケーキも早く予約しなくちゃです(^^)/

大原工務店YouTube「ダイニングにあると家族で使えるPCコーナー」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、今回は大原工務店YouTubeをご紹介します。

大原工務店で家を建てて下さったお客様邸の
こだわりポイントを15秒で紹介する
「家づくりのアイデア」。

画像をタップすると、
YouTubeでご覧いただけます。

大原工務店YouTube「ダイニングにあると家族で使えるPCコーナー」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2021年に郡山市注文住宅を
ご新築いただいたHさま邸の
リビング。

LDKがⅠ列に並んだ配置で、
南面の大型サッシから
たっぷりの陽が入る
気持ちの良い空間です。

白とナチュラルな木目が
爽やかな雰囲気です。

大原工務店YouTube「ダイニングにあると家族で使えるPCコーナー」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ダイニングの脇に
壁をくり抜いて
PCコーナーを設けています。

キッチンからも
目の届く場所にあり、
お子様の勉強スペースとしても。

ダイニングの一角にあるので
家族みんなで使えるのが
便利ですよね。

大原工務店YouTube「ダイニングにあると家族で使えるPCコーナー」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
カウンターと
上部に棚が2段ある
シンプルなつくりで、
置くものによって
インテリアが楽しめます。

コンセントも
机の上と足元の2カ所に
あります。

大原工務店YouTube「ダイニングにあると家族で使えるPCコーナー」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


ぜひYouTubeでもご覧ください!

モデルハウス見学受付中です!

大原工務店モデルハウス「シンフォニー」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今週末もモデルハウス見学できます!

大原工務店の家をご覧いただきながら
土地について、お金について、間取りについて
など何でもご相談ください。

キッズスペースもあり、
女性スタッフがお子さまと遊ばせていただきますので
ゆっくりとご覧いただけます。

お待ちしております(^^)/

見学のお申込み・詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


郡山市H様が大原工務店へ遊びに来てくださいました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

2021年に注文住宅をご新築いただいた
郡山市H様がご家族で遊びに
来てくださいました!

お子様の成長に
スタッフみんなビックリ。
でも可愛さは変わらず♡でした。

また遊びに来てくださいね~~♪