家づくりのアイデア「家族だけの裏動線 パントリーからシューズクローク」動画をご覧ください!郡山市H様邸 

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

2021年も残りわずか。
なんか気分がソワソワしますね。

我が家はこれから
大掃除&断捨離をする予定です!
大原工務店YouTube「家族の裏動線 パントリー~玄関」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、今回は大原工務店YouTubeをご紹介します。

大原工務店で家を建てて下さったお客様邸の
こだわりポイントを15秒で紹介する
「家づくりのアイデア」。

画像をタップすると
YouTubeでご覧いただけます。
大原工務店YouTube「家族の裏動線 パントリー~玄関」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2021年に注文住宅を
ご新築いただいた郡山市H様邸の
キッチンです。

キッチンの奥にはパントリーがあります。

実はこのパントリーには
すばらしいアイデアが。
大原工務店YouTube「家族の裏動線 パントリー~玄関」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
パントリーには可動棚があり
お米や水、お菓子など
たっぷり収納できちゃいます。

おや?

奥には、さらに扉がありますね。
大原工務店YouTube「家族の裏動線 パントリー~玄関」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
なんと、シューズクロークに
つながっているんです!

キッチン
 ↓
パントリー
 ↓
シューズクローク
 ↓
玄関

とつながっています!

家族だけの裏動線があるんです。
大原工務店YouTube「家族の裏動線 パントリー~玄関」郡山市H様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キッチンのゴミ出しなども
リビングを通らず
パントリーから行けるので
とても便利です。

買い物帰りにも
この裏動線でキッチンへ直行できて、
H様も便利だと話してくださいました。

家族だけの裏動線、良いですね!!

年明け、見学会を開催します!

大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」見学会|郡山市 モデルハウス 大原工務店の見学会
年明け、1月22(土)23(日)に
見学会を開催します!

場所は郡山市安積町にある
大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」。

深い軒先が印象的な
美しい寄棟屋根の家です。

見学会ではキーズルームもあり、
女性スタッフがお子様と
遊ばせていただきます。

ぜひご家族皆さまでお越しください(^^)/

見学会のお申込み、詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓

大原工務店年末の大掃除をしました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
年越し前に、大原工務店でも
大掃除をしました!

床のワックスがけや
エアコンフィルターなども
徹底的にお掃除して、
ピッカピカになりました。

では皆さま、よいお年をお過ごしください。