CJ Monmo(モンモ)に大原工務店のお客様邸が紹介されました!

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

10月に入り、
テレビでは新しいドラマが始まりますね。

娘と一緒にワクワクしています!
CJ Monmo(モンモ)に大原工務店が紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、皆さんは
CJ Monmo(モンモ)をご存じでしょうか?

モンモは、
福島県の旬な情報が載ってる月刊誌です。

ごはん屋さんや温泉など、
ワンランク上のお店も載っていて
特別な日に行くお店探しに
私は活用しています。

そんなモンモに、なんと!
大原工務店のお家が紹介されました!
CJ Monmo(モンモ)に大原工務店が紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「住むならふくしま」コーナーの中で
紹介されているのが、
2020年に注文住宅をご新築いただいた
郡山市S様邸です。

「アウトドアも楽しめる家」

として紹介されています!
福島家づくりの本2022郡山市S様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
黒い箱型の家に緑豊かな庭が
とてもステキなS様邸。

リビングとキッチンから
ウッドデッキへと出れるので
お子さまが遊んだり、
家族でごはんを食べたり。。
家で過ごす時間が楽しそうです。

旦那さまは家を建ててから
「次の休みは〇〇を作ろう!」
と、DIYも趣味に加わったそうです。
福島家づくりの本2022取材を受けました!郡山市S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様邸は、大原工務店の
ホームページ内「お客様の声」でも
紹介しています。

〇どうして大原工務店で家を建てた?
〇家づくり、どこにこだわった?
〇土地はどうやって決めた?

などが載っていますので、ぜひご覧ください(^^)/
↓ ↓ ↓

CJ Monmo(モンモ)に大原工務店が紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみにCJ Monmo(モンモ)は
県内のコンビニ・書店で発売されています。

ぜひ皆さんもご覧ください!!

大原工務店でも
早速、総務の黒須と設計のマガオイルが
チェックしています♪

楽しそうに見ていますね~(^^♪
CJ Monmo(モンモ)に大原工務店が紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

今月のCJ モンモの特集は
「福島県内の紅葉絶景・おでかけ」。

只見線乗ってみたい~!
紅葉狩りしたい~!
とスタッフみんなで話していました(笑)