家づくりの本ふくしま2023に大原工務店の平屋が掲載されました!

2023.01.24 (火)
広報 大原伸子
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

明日は10年に一度の大寒波になると
ニュースではひっきりなしに流れてきます。

水道管の凍結は心配なところです。
鉛筆の芯ほどの水を流しておくのも手だと
ニュースで言っていました。

凍結した水道管に熱湯をかけるのは
ぜったいにダメだそうです。

ふくしま家づくりの本2023に大原工務店が掲載されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
突然ですが、
ふくしま家づくりの本2023に
大原工務店の家が掲載されました!

大原工務店でも
早速スタッフがランチタイムに
見ていました!



ふくしま家づくりの本2023に大原工務店の家が紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ふくしま家づくりの本は、
福島で家を建てる人が読むNO.1の雑誌です。

・どんな住宅会社があるのかな?
・どんな家が建てられるのかな?
・いくらくらいで建てられるのかな?

など家づくりを考えはじめた方にピッタリの雑誌。

掲載された大原工務店の家は
郡山市にある平屋Y様邸です。

ご夫婦+こども2人の4人家族。
ふくしま家づくりの本2023に大原工務店の家が紹介されました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外観は黒いスタイリッシュな箱の家。

室内は木×白の明るい空間です。

インテリアショップ勤務の
旦那さまお気に入りの家具が映えます。

黒レザーのBKFが
個人的にとても素敵だなと思いました。
家づくりの本ふくしま2023に大原工務店の家が掲載されました!
雑誌ではこの平屋Y様邸が
詳しく紹介されています。

書店・コンビニで絶賛発売中です!

ぜひご覧ください♪
大原工務店完成見学会~平屋~【田村市船引町】|郡山市 平屋 大原工務店の見学会
Y様邸と同じ箱型の平屋の家で
完成見学会を開催します!

お引渡し前の今しかご覧いただけせん。

予約も満員になってきているので、
早めのお申込みをおススメします!

お申込み・くわしくはこちら
↓ ↓ ↓

いちご狩り「ストロベリーパラダイス」に行ってきました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

先日家族でいちご狩りに行ってきました。
色んな種類のいちごが楽しめて良かったです♡

ここではいちご狩り以外にも
ブドウ狩り、メロン狩りとやっているそうです。