郡山市安積町のモデルハウスで見学会がありました

2018.03.15 (木)
総務部 鈴木
はじめまして、総務部の鈴木です(`・ω・´)

最近暖かくなってきたので、鼻がムズムズします・・・

みなさんは花粉症大丈夫ですか?


モデルハウス「ライフボックス」キッチン|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」で見学会が行われました。

沢山の人が来てくださいました!

みなさんありがとうございました(*´∀`*)
モデルハウス「ライフボックス」見学会キッズスペースの様子|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では見学会にキッズスペースをご用意しています。

女性スタッフを中心にお子様とおもちゃや折り紙などで一
緒に遊ばさせていただきます。
モデルハウス見学会でお客様にいただいた折り紙|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
男の子がお手紙どうぞ!と折り紙をくれました~(´▽`)

緑色で描いてあるのは小トトロだそうです!

すごく可愛くて和みました~~~大事にしますね☆
さて、話が変わりますが4月21日(土)に家づくり教室を開催します。

家づくり教室でもキッズスペースをご用意してますので安心してご参加ください!

詳しくはこちら→はじめての家づくり教室