田村市船引町の完成見学会では、キッズルームも大賑わいでした!

こんにちは 総務部新人の鈴木です。

最近、暑いですね~。

私は暑いのが苦手なのですが、夏は花火大会や海へ行ったりBBQをしたりと楽しいことが盛りだくさんなので、待ち遠しくもあります。

みなさんは、今年の夏「これをしたい!」「ここに行きたい」などなどありますか?
施主様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、5月12日(土)と5月13日(日)の2日間田村市船引町で、
施主様邸の完成見学会を開催しました。

沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!

このお写真は洗面所なんですが、大きな掃出しの窓があって、とても明るく、わたしの1番のお気に入りです!!

室内干しでも、大きな窓があると風通りも良くて、太陽の光も入るので気持ち良いですよね♪

ちなみにこの掃出しの大きな窓を開けるとウッドデッキがあり、外に洗濯物を干すのも楽チンです。

見学会にいらしたお客様にも一番の人気の場所でしたよ。

キッズスペース|郡山市 新築住宅 大原工務店のイベント
完成見学会には、お子様も沢山来てくださり、一緒に楽しく折り紙やトーマスのおもちゃで遊ばさせていただきました。

沢山おもちゃを用意していたのですが、今回の見学会ではボールプールが1番人気で、お子様達とずっと遊んでいました。

お子様の年齢や性別によっても人気のおもちゃが違ってきますが、ボールプールは小さな子から小学生まで、みんなで楽しめるおもちゃですね♪

次回の見学会でも、ボールプールを用意したいと思います!

大原工務店スタッフいえはこ|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、大原工務店では「いえ はこ」という家づくりに関する資料セットをプレゼントしています。

今回、完成見学会を開催させていただいた施主様も、「いえ はこ」を見て家づくりに役立った!とおっしゃってました。

WEB限定のお申し込みです。