心を込めてWEB限定プレゼント「いえはこ」作成中です!

2018.05.23 (水)
総務部 鈴木
こんにちは 総務部新人鈴木です。

わたしは、白いお米が大好きなのですが
最近、食欲が増してしまって、毎日ご飯をおかわりしています(´▽`)

ちなみに、わたしが好きなご飯のお供は、納豆です。

ご飯を美味しく食べれるって幸せですよね♪
15081-e1525917810454
さてわたしは今、「いえ はこ」を作っているところです。

ちなみに、「いえ はこ」とは・・・

大原工務店の家づくりへの、考え方や想いがつまった資料のセットのことです。

家づくりに関する悩みや、疑問を解決できる資料など、大原工務店のことを知っていただく情報をお送りしています!

毎月、20件近くのお申し込みを頂き、一つ一つ心を込めて送っています。
住まいる通信|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「いえはこ」の中に入っている、気になるお金のことQ&Aの冊子は、なかなか聞きずらいお金の情報がのっていて、わたしも「なるほど」と思いながら読んでいます。

「いえ はこ」の中には、家づくりに関する資料の他にイベント情報や、不動産情報も入っています。

不動産情報では、郡山市内の土地や賃貸、駐車場などをいち早く紹介していますので、土地を探しているお客様にとってもお得ですよ!

ぜひ、お申し込みください。

最後に、見学会のお知らせです。


郡山市安積町モデルハウス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
6月9日(土)と6月10日(日)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を開催します!

ライフボックスという名前の定額制注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ♪

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいています。

今回の見学会、わたしも参加します。ぜひ、みなさんお越しください。

見学会の予約は、コチラ↓↓