6月号のニュースレター発送しました!

こんにちは 総務部新人の鈴木です。

暖かい日が続いていたので、わたしのお家のお庭に薔薇が咲きはじめました。

薔薇には、沢山色がありますがわたしが一番好きな色は青い薔薇で、
青い薔薇の花言葉は「奇跡」や「夢叶う」だそうです。

みなさんは、どのお花が好きですか?

色々な花言葉があるので、ぜひみなさんも調べてみてください♪

ニュースレター発送準備|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
話は変わりますが・・・

6月号のニュースレター発送しました!!

大原工務店では毎月ニュースレターを、ホームページから家づくりの資料セット「いえ はこ」をお申し込みいただいた方や、見学会等のイベントに参加していただいた方にお送りしています。

ニュースレターは、スタッフが一つ一つ心を込めて袋詰めをしていますので、早くみなさんの手元に届かないかなあ~とワクワクしています。

今月も家づくりに役立つ情報が盛りだくさんですので、みなさん楽しみに待っていてください(´▽`)

ニュースレターには、「どんな情報が載ってるの?」と気になる方もいると思いますので、ニュースレターの中身を少しご紹介します!
2018.6月号大原工務店のニュースレター|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
・住まいる通信
家づくりHOTワード(6月号は健康住宅について)、住まいのヒント、おうちでプチDIY(6月号はファブリックパネルの作り方)、社長のつぶやき日記などが載っています。

・不動産情報
大原工務店で持っている土地や賃貸、駐車場の情報をいち早く紹介しています。

・今月の工事
今月1ヶ月間で大原工務店が行った新築住宅の工事やリフォーム工事を紹介しています。

・イベント情報
見学会やモデルハウスなどのイベント情報を紹介しています。

などなど、ニュースレターには大原工務店のイベントの情報や家づくりに関する役立つ情報ばかりですので、興味のある方はお気軽に大原工務店までお問い合わせください!
大原工務店見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に6月号のニュースレターにも載っているイベント情報のお知らせです。

6月9日(土)と6月10日(日)に郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催します。

「ライフボックス」は定額制注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ。

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますので、安心してお越しください♪

詳しくはコチラ↓↓