郡山市安積町のモデルハウスで開催した見学会大盛況でした!

こんにちは、総務部新人の鈴木です。

紫陽花の時期ですね。

開成山公園に青の紫陽花が咲いていて、とても綺麗でした。

ちなみに、紫陽花の花言葉は「家族団欒」で、最近では結婚式や母の日にも紫陽花を贈る方が増えているらしいですよ~!

ピンクや白の紫陽花もあるみたいなのですが、見たことないので見てみたいです♪
郡山市安積町モデルハウス| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催しました。

6月9日(土)と6月10日(日)の2日間で、10組のお客様に来て頂き満席でとても賑わっていました~(*´∀`*)

みなさん、ありがとうございました!

このお写真は「ライフボックス」の玄関なんですが、キッチンと繋がっているんです!
郡山市安積町モデルハウス玄関| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
買い物帰りで荷物などが多くてもキッチンと繋がっていると、すぐ荷物が置けてとても便利ですよね。

わたしも将来お家を建てたら、こんな風に玄関とキッチンを繋げたら暮らしやすいだろうなぁ~って思います★

さらにライフボックスの玄関ドアは、タッチキーになっているんです!

タッチキーとは、車のドアでも主流な鍵を取り出さなくても開け閉め出来るドアのことです。

お子様を抱っこしていたりする時に、わざわざ鞄から鍵を取り出さなくても、ボタンを押すだけで鍵を開けられるので楽チンですよ。

大原工務店では、LIXILのタッチキー付き玄関ドアがライフボックスの標準仕様になっています♪
郡山市安積町モデルハウスキッズルーム| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて見学会には、お子様も沢山来てくださり、トーマスのおもちゃ、折り紙やお絵かきなどで楽しく遊ばさせていただきました。

男の子が、お姉さんの絵描いてあげる~と何回もわたしの絵を描いてくれて、すごく嬉しかったです~♪

前回の見学会で人気だったボールプールが、今回も人気で小さい子から大きい子までみんな夢中だったので毎回準備したいと思います!

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいているので安心してゆっくりご覧いただけます。
郡山市安積町モデルハウス| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回見学会に来られなかった方も、ご予約いただければ平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

「ライフボックス」は定額制注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ。

興味のある方はぜひコチラから↓↓