さくらんぼ狩り&住まいの博覧会ツアー申込受付中です!

こんにちは、総務部新人鈴木です。

わたくし事ですが最近、髪の毛を15㎝以上切りました~。

髪を切る前から大原工務店にお越し頂いていたお客様のお子様が、
「髪ないのー?」とびっくりしていて可愛かったです(´▽`)

ニュースレター2018| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、もうお手元に届いている方もいると思うのですが、先日7月号のニュースレターを発送しました!!

大原工務店では毎月ニュースレターを、ホームページから家づくりの資料セット「いえ はこ」をお申し込みいただいた方や、見学会等のイベントに参加していただいた方にお送りしています。

ニュースレターには、大原工務店のイベントの情報や不動産情報など家づくりに関する役立つ情報が盛りだくさんです。
ナイスフェア2018| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
7月号のニュースレターにも掲載しているイベント情報のお知らせです。

7月7日(土)に毎年行っているバスツアーを開催します!

今年の予定は・・・

★仙台夢メッセで行われる「住まいの耐震博覧会」を見学
最新の住宅設備や国産木材の展示、耐震技術体験などがご覧いただけます。お子様向けワークショップもあるので夏休みの宿題にもピッタリですよ♪

★ランチ
今年は仙台にちなんで牛タンにしました!
そうなんです、このバスツアーはランチ付きなんです!
お子様にはお子様ランチをご用意します。

★さくらんぼ狩り
福島に帰りがてら、さくらんぼ狩りをします!
今が旬のさくらんぼは、木にたわわになっているそうです。(←果樹園に確認済です。)
自分で摘むさくらんぼは格別ですよ(*´∀`*)

毎年好評で、今年も続々とご予約いただいています!

大原工務店スタッフ一同、皆さんのご参加お待ちしていますので、気になる方は大原工務店までお問い合わせください♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
田村郡三春町完成見学会| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・

7月14(土)、7月15(日)、7月16(月)の3日間に三春町でニ世帯新築注文住宅の完成見学会を開催します。

完成見学会は、お引渡し前なのでとても貴重ですよ。

大原工務店では、親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますので、安心してお越しください♪

詳しくはコチラ↓↓