会津若松市R様邸の傷チェックに行ってきました!

2018.10.15 (月)
総務部 鈴木
こんにちは、総務部新人の鈴木です。

最近、朝と夜とっても寒いですね・・・。

朝なかなか布団から出られません(´・ω・`)

みなさんは寒いの得意ですか~??
会津若松市R様邸の傷チェックをしている星です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、会津若松市で新築注文住宅を建築中のR様邸は、もうすぐ完成になります!

ということで、大原工務店のスタッフみんなで、とっても大事な傷チェックに行ってきました。

大原工務店では、一人の目で見るより複数の目で確認して見落としなど防ぐために、全スタッフで別々に傷チェックを行っています。

ちなみに傷チェックとは・・・

お家が完成してから、お引渡しまでの間に大原工務店のスタッフで傷や汚れが無いかチェックすることです。

傷や汚れなどがあればマスキングテープで印をつけていくのですが、営業の星も細かい所まで一生懸命チェックしていましたよ★
会津若松市R様邸バスルームです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
新築住宅建設中にどうしても出来てしまう小さな汚れや傷も、スタッフがチェックし、施主様にも確認していただき、お引渡しまでに補修、クリーニングをします。
なので、スタッフの目も真剣なのです!

こちらの写真は、今回傷チェックを行ったR様邸のバスルームです。

黒を基調とした壁がいいアクセントになっていて、カッコイイバスルームですよね~♪

もう少しでお引渡しなので楽しみです!
大原工務店の郡山市安積町にあるモデルハウスです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、郡山市安積町に「ライフボックス」という定額制注文住宅のモデルハウスがあります!

「ライフボックス」は、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイです!

ご予約いただければ平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

大原工務店では親御さんがご覧いただいている時、女性スタッフが絵本を読んだりお子様と楽しく遊ばさせていただいていますので、安心して大原工務店にお越しくださいね♪

詳しくはこちら↓↓