イベント情報も掲載★11月号のニュースレター発送しました!

2018.11.04 (日)
総務部 鈴木
大原工務店入ってすぐにあるウェルカムボードです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、総務部新人の鈴木です。

ハロウィンが終わり、11月になりましたね~。

大原工務店に入ってすぐにあるウェルカムボードも、ハロウィンからクリスマスにしてみました。

わたしは、1年間の行事の中でクリスマスが1番好きなので今からとても楽しみです♪

さて、もうお手元に届いている方もいると思うのですが、先日11月号のニュースレターを発送しました。
ちなみに、ニュースレターの中には・・・
大原工務店11月号ニュースレター| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
★住まいる通信
家づくりHOTワード(11月号は耐震、制震、免震の違いについて)、住まいのヒント、おうちでプチDIY(11月号はバスボムの作り方)、社長のつぶやき日記などが載っています。

★不動産情報
大原工務店で持っている土地や賃貸、駐車場の情報をいち早く紹介しています。

★今月の工事
今月1ヶ月間で大原工務店が行った新築住宅の工事やリフォーム工事を紹介しています。

★イベント情報
見学会やモデルハウスなどのイベント情報を紹介しています。

などなど、ニュースレターには大原工務店のイベントの情報や家づくりに関する役立つ情報ばかりですので、興味のある方はお気軽に大原工務店までお問い合わせください!
平屋のモデルハウスが完成しました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
11月号のニュースレターにも掲載しているイベント情報のお知らせです。

11月10日(土)11日(日)2日間に郡山市安積町にある「平屋」のモデルハウスで見学会を開催します!

なんとこちらのモデルハウスには、中庭があるんです。
外からの視線が気にならない中庭は、BBQをしたりお子様が遊んだりできる、家族だけのプライベート空間ですよ~。
大原工務店モデルハウスのキッズスペースの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また、大原工務店では親御さんがご覧いただいているときに、女性スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいているので安心してゆっくりご覧いただけます!

まだご予約受付中ですので、気になる方はお早めに大原工務店までご連絡ください。

詳しくはこちら↓↓