家づくりに役立つ情報掲載♪ニュースレター12月号発送しました!

2018.11.26 (月)
総務部 鈴木
こんにちは、総務部新人の鈴木です。

先日久しぶりに茶碗蒸しを食べたのですが、あたたかくて優しい味がして
とても幸せな気持ちになりました~(`・ω・´)

寒かったので余計にそう感じたのかもしれないですね・・・。

さて、大原工務店では12月号のニュースレターを発送しました!

ニュースレターは、ホームページから家づくりの資料セット「いえ はこ」をお申し込みいただいた方や、見学会等のイベントに参加していただいた方にお送りしています。

ニュースレターの中の1つ「住まいる通信」をご紹介します☆≡
ニュースレター発送しました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
住まいる通信には家づくりHOTワード(12月号は和室の間取りについて)、住まいのヒント、おうちでプチDIY(12月号はおしゃれキャンドルの作り方)、社長のつぶやき日記などが載っています。

たまにお客様から「社長のつぶやき日記を毎月楽しみにしています!」という声をいただき、作って良かった~と嬉しく思います!

これからも、心を込めて作らせていただきますね♪

ニュースレターは大原工務店のイベントの情報や家づくりに関する役立つ情報ばかりですので、興味のある方はお気軽に大原工務店までお問い合わせください。
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のLDKです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
12月号のニュースレターにも掲載しているイベントのお知らせです。

12月1日(土)2日(日)の2日間に郡山市安積町にある「ライフボックス」というモデルハウスで、見学会を開催します!

「ライフボックス」は、定額制の新築注文住宅です。

注文住宅は、結局どのくらいかかるか分からない・・・と不安になっている方が沢山いるのですが、「ライフボックス」は定額制なので安心ですよ。
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のキッチンです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらの写真は「ライフボックス」のキッチンです。

わたしは身長が低くお家の上の収納スペース(吊り戸棚)は、全く届かず毎回踏み台を持ってきたりとすごく不便なのですが・・・

大原工務店では、吊り戸棚を身長の低い女性でも毎日使いやすいようにあえて低い位置に設置しているので、身長が150センチないわたしでも簡単に手が届きます!
大原工務店モデルハウスのキッズスペースの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また大原工務店の見学会では、キッズスペースをご用意しています。

親御さんが家を見ている間など、スタッフが一緒に遊ばさせていただいていますので、楽しく待ってられますよ♪

安心してご家族そろってお越しください。

詳しくはコチラ↓↓
お客様にお花いただきました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・

新築注文住宅の打合せをしているお客様から、プリンセチアというお花をいただきました!

クリスマスのお花で有名なポインセチアは色が赤なのですが、プリンセチアはピンクなんです~~~。

花言葉は「思いやり」だそうです♪

素敵なお花ありがとうございますっ(*´∀`*)