郡山市富田町S様邸もう少しでお引渡しです!

2018.12.11 (火)
総務部 鈴木
こんにちは、総務部新人の鈴木です。

インフルエンザが流行っているので、予防接種を受けてきました。

みなさんも体調に気をつけてくださいねっ(`・ω・´)

さて、先日設計の大和田と郡山市富田町S様邸の傷チェックに行ってきました。
大原工務店傷チェックの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、傷チェックとは・・・

お家が完成してから、お引渡しまでの間に大原工務店のスタッフで傷や汚れが無いかチェックすることです。

傷や汚れなどがあればマスキングテープで印をつけていきます。

設計の大和田も細かい所までチェックしていました。
郡山市富田町S様邸バスルーム| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
新築住宅建設中にどうしても出来てしまう小さな汚れや傷も、スタッフがチェックし、施主様にも確認していただき、お引渡しまでに補修、クリーニングをします。
なので、スタッフの目も真剣なのです!

さてこちらの写真は、今回傷チェックを行ったS様邸のバスルームです。

ブラウンを基調とした壁がいいアクセントになっていて、オシャレなバスルームですよね♪

こちらの浴槽はフェイスクリン浴槽といって、長い間使用していても最初と同じように汚れを落とすことが出来るんです!
また、一般の浴槽と違ってフェイスクリン浴槽はゴシゴシしなくても簡単に汚れが落ちるのでお掃除も楽チンですよ~。

S様邸もう少しでお引渡しなので楽しみです(*´∀`*)
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウスのご案内です。

郡山市安積町で「ライフボックス」というモデルハウスを公開しています。

シンプルなキューブ型のお家でカッコイイです★≡
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のLDKです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また、「ライフボックス」は定額制注文住宅です。

注文住宅は、結局どのくらいかかるか分からない・・・と不安になっている方が沢山いるのですが、「ライフボックス」は定額制なので安心ですよ♪
大原工務店モデルハウスのキッズスペースの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスにはキッズスペースもあります!

親御さんが家を見ている間など、スタッフが一緒に遊ばさせていただいていますので、楽しく待ってられますよ(´▽`)

安心してご家族そろってお越しください。

詳しくはコチラ↓↓