大原工務店の素敵な和室をご紹介します!

2019.07.11 (木)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

先日、パックをしたまま愛犬のジャックと対面したら
え、誰?という顔をしていました・・・
いつもと違うと犬もビックリするんですね(笑)

さて、今日は大原工務店の和室をご紹介します!!
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」の和室です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」の和室です。

天井と押入れの建具はシナ材を使用しているので、温かい雰囲気になります(*´∀`*)

また、エアコンは板の間の奥行を利用して設置しているので、ピッタリ納まっているんです!

エアコンは厚みがあるので主張が強くなってしまいがちですが、
このようにピッタリ納まっていると、お部屋がスッキリして見えます。

大原工務店では営業・設計・工務で話合い、こういった細かいところも気にかけています。
郡山市安積町「平屋」モデルハウスの小上がりの和室です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、郡山市安積町にあるモデルハウス「平屋」の和室です。

「平屋」の和室は小上がりになっています。

小上がりにすることで、お家の中にメリハリができオシャレな空間になるんです!

また畳に寝転がったとき、床に寝ている感じがないのもイイですね♪


お客様邸の和室です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは郡山市H様邸の和室です。

押入れではなく、クローゼットを設けているので洋室っぽい雰囲気になります(`・ω・´)

また、和室の壁の厚みを利用して、ニッチを設けました。

神棚までは必要ないけど、お札や破魔弓などを祀る場所がほしいという方にピッタリですね!!
7/20(土)21(日)「お客様邸完成見学会」を開催します!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのお知らせです!

7月20日(土)21日(日)に郡山市富田町で「お客様邸完成見学会」を開催します。

お引渡しの前の今しか見れない貴重な見学会ですっ(`・ω・´)

7月20日(土)21日(日)どちらも少々空きがございますので、お早めにご予約ください。


お申し込みは・・・
〇TELから↓
024-944-9214

〇HP内申込みフォームから↓