郡山市成山町N様邸もう少しでお引渡しです!

2019.08.05 (月)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

先週末、いわきの花火大会に行ってきました~。
花火の写真を沢山撮ったのですが、
どの写真も爆発しているような写真に・・・
綺麗な花火を写真に収めるのは難しいですね(´・ω・`)


さて先日、郡山市成山町にあるN様邸の傷チェックに行ってきました!
郡山市成山町N様邸のキズチェックに行ってきました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、傷チェックとは・・・

お家が完成してから、お引渡しまでの間に
大原工務店のスタッフで傷や汚れが無いかチェックすることです。

傷や汚れなどがあればマスキングテープで印をつけていきます。

設計の大和田も細かい所までチェックしていました。

新築住宅建設中にどうしても出来てしまう小さな傷や汚れも、
施主様にも確認していただき、お引渡しまでに補修、クリーニングをしています!
郡山市成山町N様邸の2階にあるキッチンです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、今回傷チェックを行ったN様邸のキッチンです。

写真だと分かりずらいのですが・・・
N様邸のキッチンは2階にあるんです!!

2階にリビング・キッチンがあると外からの視線が
全く気にならないので良いですよね♪

また、キッチンの床材は
東リさんのロイヤルストーンPST1245の
タイルカーペットを使用していて
高級感のあるキッチンになっています。
郡山市成山町N様邸主寝室です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
わたしのお気に入りは、寝室にある窓です。

四角い大きな窓が「絵画みたいで素敵!」
と設計の大和田と盛り上がりました♪

N様邸お引渡しまでもう少しなので楽しみです(*´∀`*)
郡山市安積町「平屋」モデルハウス売却します。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウスのお知らせです!

この度、郡山市安積町にある
「中庭のある平屋」のモデルハウスを売却することになりました。

ご予約いただければ平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

気になる方は、お早めにご連絡ください!

詳しくはコチラ↓↓