今日の発見で、やっぱり黒の新築住宅はカッコイイ!

2016.11.29 (火)
営業 星
こんにちは!久しぶりにブログ作成する星です!


先日、姪っ子の誕生日だったので、ほしがっていたリカちゃん人形を買いに行きました(^^)/
選んでるとき、ものすごくビックリしたのですが、リカちゃんって11歳で小学5年生みたいです。。。
え!?って思いながらリカちゃんを選びました(笑)


さて、先日社長から家づくりについて教わっているときに、
新築注文住宅で、外観を黒にする家はカッコイイ!!でも、レベルが高くて住むイメージが湧かないという声が多い。と、言われてから
チラシ配りの時に意識して見てみたのですが、確かに黒って少ないなと思いました。


意識しながらカタログを見ていたら

黒のキューブ型の家をカタログで見つけました!




jupitercube

jupitercube 2


黒ベースに茶色を合わせると緩やかになり、すごく素敵になりますね(^^)/




外観は違いますが、
内装が気になる方は、大原工務店のホームページ内で間取りが見れるので是非見てみてください!
↓↓↓↓↓
シンプルな白いキューブ型の注文住宅



従業者証明書
先日従業者証明書を作成してもらいました!!


ヘルメットかぶっているような髪型の星でした。。