防蟻剤にエコボロン使用しています。郡山市安積町モデルハウス

2017.06.09 (金)
営業 星
こんにちは

最近、新しい時計を手に入れて、ウキウキしている住宅事業部CS課 新人の星です。
防蟻剤にエコボロン使用しています。郡山市安積町モデルハウス
さて、郡山市安積町で新築工事を行っているモデルハウスでは、現在木工事が進んでいます。

う~ん、だんだんリビング等、形になってきましたね~
仕上げ工事をする前の現場を見ると、直接お家を支える柱を見ることができるので、貴重だな~って、いつも思います。

柱を見ていると、あれ?柱が緑色になっている?!

と、思ったので、工務に聞いてみました!
防蟻剤にエコボロン使用しています。郡山市安積町モデルハウス
コチラの緑色になっているのは、防蟻処理をしたところということでした。

大原工務店では、柱の防蟻剤に安全性が高い、ホウ酸系のエコボロンPROを使用しています。

一般的に、防腐防蟻剤につかわれているのは、シックハウスになる原因がある薬剤が含まれている可能性があります。

一方、大原工務店で使用しているエコボロンPROは、ホウ酸系で野菜や果物等に含まれている成分と同じなので、体に悪い成分は含まれていないです。

つまり、ホウ酸系のエコボロンPROは、食べれるくらい、害がない防蟻剤ということです!

だからといって、本当に食べるのは、ダメですよ(笑)
防蟻剤にエコボロン使用しています。郡山市安積町モデルハウス
そして、通常5年保証ですが、大原工務店で新築施工をする際は10年保証が適用されます\(◎o◎)/!

保証などについても、詳しく書いてあるページがるので、よろしければ、見てください!
↓↓↓↓↓
シックハウス対策

長く住むお家だからこそ、大原工務店では、住む人の健康に配慮したお家造りをしています。

モデルハウスは、これからどんどん工事が進んでいきます~~
防蟻剤にエコボロン使用しています。郡山市安積町モデルハウス
最後に、

今月の17日(土曜)18日(日曜)に構造見学会を行います!

お家か出来上がると、写真などでしか見れないシックハウス対策している施工を直接見ることができます!とても貴重なので興味がある方は是非見に来てください(^^)/

↓↓↓↓↓
見学会についてはコチラ