キューブ型のモダンな住宅の模型作成しました。郡山市桜ヶ丘・新築住宅 I 様邸です。

2015.03.03 (火)
代表取締役 大原昇

キューブ型のモダンな住宅の模型作成しました。郡山市桜ヶ丘・新築住宅 I 様邸です。

こんばんは、社長の大原です。 なんだか②、本日の夜から鼻水が止まりません~~。 も・もしや・花粉症??の症状??それとも風邪?? まっ、どちらにしてもつらいのには間違いないですね~~。

さて、本日は郡山市桜ヶ丘のデザイン住宅模型を作製しました。 今までは、色を付けないで白黒でしたが初めてカラーの模型を作りました。
準備
まずは、準備です。カッターナイフにカッターの台、ノリに白い模型用の紙を用意します。 これに、50分の1にしたカラーの立面図を張り付けてカッターで切り取り、専用のノリで張り付けていきます。 実は、作っている所の写真を撮り忘れてしまいました~~(;O;) 次からはしっかりと取るようにします。
キューブ型住宅
ですので、あっという間に完成です。
キューブ型のデザイン住宅です。バルコニーには木製のルーバーを使用するので、とてもかっこよくかつモダンに仕上がります。

ん~~、なんかさみしいと思いましたので、監督の渡邉に、「人」買ってきてと頼んだら・・・・・・・・・・
IMG_20150303_213540
こんな紙のやつを買ってきました(>_<)
まっ、ないよりは良いかと使ってしましたが結果は・・・・・
模型1
大人を一人追加しました。
住宅の模型っぽくなった~~??

ん~~~でもさみしい~~。
模型2
ということで、今度は子供を追加です・・・
やっぱりさみしいですね~~。
しかも、子供倒れてるし~~(>_<)

次は、違う人型の模型を買ってきます。
それか・・・・、金消し~~~~
そうです。キン肉マン消しゴムです。

昔はやったな~~。今はもう、捨ててしまいましたが、懐かしいですね~~。
外観は、キューブ型のデザイン住宅でスタイリッシュなディテールになります。 内観はこれから仕様決めですが、シンプルモダンな内観になるのか?ナチュラルモダン??それとも、和モダン??どれにしろかっこよくなりますよ~~に頑張ります~~。

最後に、本日はイオンタウンのツタヤで手帳を買ってきました~~。
でも、久しぶりにイオンタウンのツタヤに入ったら模様替えされていて、手帳を探すのに戸惑ってしまいました~~。
でも、お気にの手帳が見つかったので良かったです。
手帳
買ってきた手帳です。最近は、びびっとカラーにはまっています。 ん~~、かわいい感じの手帳だ~~。
自撮り棒
そして、最近購入して使っていなかった自撮り棒を使用して~~~~~~。
自分
手帳と一緒にカシャ!!
ん~~、ナイスなショットが取れました~~。