キューブ型のシンプルが際立つ新築住宅、トイレの設備を取付しました。郡山市小原田のS様邸です。

2015.02.03 (火)
代表取締役 大原昇

キューブ型のシンプルが際立つ新築住宅、トイレの設備を取付しました。郡山市小原田のS様邸です。

こんにちは。 社長の大原です。 昨日は、とても寒かったですね~~。風も強くて、飛ばされるかと思いました(>_<) 今日は、朝は寒いですがどうなるのですかね~~。風さえなければです。

さて、昨日はいよいよ完成が近づいている。郡山市小原田のキューブ型でシンプルが際立つ新築住宅のトイレに設備器具を取付しました。 
アラウーノ
トイレの便器には、タンクレストイレのパナソニックのアラウーノを採用しました。 タンクレストイレは、とてもすっきりしていてカッコイイです。しかも、アラウーノは家庭用食器洗剤で、トイレを勝手にアラウーノをしてくれます。 
手洗
アラウーノはかっこよくて、すっきりしているのですが、タンクレストイレは手洗がないので別に手洗の設置が必要になります。
当社では、細かい金物関係などはカワジュン製を採用しています。 カワジュンの金物は、よくホテルなどに使うものなので、とても高級感が出てカッコイイです。もちのろん、手洗もカワジュンです。
ペーパーホルダー
ペーパーホルダーにも、カワジュンを採用しています。やはり、メッキではなくヘアラインを採用することで、高級感は格段に違いますね~~。
ん~~、カッコイイ!!
トイレ収納
トイレ収納ももちのロンカワジュン製です。これもまたかっこいいんだわ~~。
トイレ
廊下から見ると、手洗とトイレ収納、ペーパーホルダーがキレに配置してある状態です。
もうちょっとで完成するので、とても楽しみです。 箱型のシンプルデザイン住宅が完成するので、完成見学会がとても楽しみです。 これから外構工事も進んでいくので、もうひと頑張りですね~~(>_<) ん~~、頑張ります。