郡山市台新 クリーニング・カーテンレール取付直し

2014.02.24 (月)
代表取締役 大原昇

こんにちは。監督の渡邉です。

今週は、気温が高くなるそうです!!!雪が溶けてくれるといいですね^^;


今日は、以前紹介した台新のクリーニングとカーテンレール取付直しの紹介をします。

            以前の内容は、こちら

クリーニング完了!!

WAX


 わかりにくいですが・・・・WAXをかけたので、実際に見ると、ビカ②の仕上がりです!(^^)!

クリーニング屋さんは、細かいところまでしっかり掃除してくれますので、施工後はいつも感動します!!

カーテンレール取付直し^^;

施工前


 この部屋の、カーテンレール及びロールカーテンを撤去し、2連のカーテンレールを取り付けました。

ところが、問題発生!!!・・・・・・クローゼットの扉が半分くらいしか開かなくなってしまいました。

なぜ・・・・・?理由がわかりませんでした。

 周りを見渡してみると・・・・・・・・・・・・・・・取付たカーテンレールが当たっていました^^;

施工後


 カーテンレール2連にすると、壁からの出寸法が大きくなり、干渉してしまいました。

・・・・ので、窓枠内にレース用のレールを取り付け、壁にはカーテンのレールのみ取付ました。

なんとか、クローゼットには当たらずに納まりました(*^_^*)

現場の状況によっては、こんな納め方もできるのですね!!