フェンス設置しました。郡山市田村町 新築住宅モデル 外構工事。

2016.05.20 (金)
代表取締役 大原昇

フェンス設置しました。郡山市田村町 新築住宅モデル 外構工事。

こんばんは、社長の大原です。今日は暑いですね~~。明日も天気が良いのはウキウキしますね~~(*'▽')

あっ、そういえば、明日は当社の新築住宅モデルのグランドオープンでした~~!(^^)! ん~~、天気が良さそうでうれしいです~~(笑)
詳しくはこちらかご覧ください→https://iiie-oohara.com/grandopen

みなさんお気軽にご来場くださいね~~。

さて、今日は会社みんなで明日のグランドオープンの準備をしている中で、外構屋さんが最後のフェンス取り付けをしていました。

新築 外構フェンス
フェンスには、リクシルのメッシュフェンスのマイアミフェンス8A型のシャイングレーを採用しました。 みんなでグランドオープンの用意をしている中、外構屋さんがフェンスの柱を設置していきます。 柱は、ブロックの穴にモルタルで固定していきます。 その時に、柱の垂直をしっかりと見ていきます。
メッシュフェンス 外構
メッシュフェンスの柱を設置したら、いよいよメッシュフェンスの取り付けが始まります。 ん~~、やはり、シャイングレーやシルバーのフェンスはいいですね~~。 なんといっても、何にでもなじみますからね~~(*'▽') 迷ったら、シルバー系統の色をチョイスがオススメですね~~。
メッシュフェンス ジョイント
写真ではわからずらいですが、メッシュフェンスのジョイントは、このような金具で止めつけていきます。 ん~~、写真は畑がよく映っていますけどね~~(笑)
新築メッシュフェンス完成
フェンスを取り付けて、ついに新築住宅モデルの外構が完成しました~~。 いや~~、グランドオープンに間に合ってよかった②です~~(*'▽')

新築モデルのグランドオープンでは、ささやかながらキッズコーナーなどもご用意しています。 お子様連れでも、お気軽にご来場くださいね~~!(^^)!

詳しくはこちらからご覧ください→https://iiie-oohara.com/grandopen

ご来場お待ちしています~~。