復興住宅 いわき市小川町高萩地区 進捗状況♪

2016.10.19 (水)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

今日は、息子の通う小学校でどうやらおいもほりをやるみたいです。
朝から軍手と長靴を袋につめてもっていきました。

大きいおいもを掘ってきてくれるといいなぁ(*´д`*)


さて、 いわき市小川町高萩地区 復興住宅の進捗状況をアップいて行きたいと思います♪


45896
外壁工事中です!

バルコニー側は張られています。
次は西側面を張っていくところです。



45898
前の平家の方は外壁工事も終了し、足場が外れました!

協力業者さまが中でお仕事をされてるのがわかりますね~。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
内部工事の様子です。

壁には断熱材としてスタイロフォームⅡを使用しております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも内部工事の様子です。

壁は石膏ボードで覆われました。

天井には断熱材が入ってますね。
天井の断熱材はアクリアネクストを使用しております。



復興工事も外回りから内部工事へ進んでおります!


小川町高萩地区もどんどん完成に向けて進んで行きますよ~(・∀・)