復興住宅(いわき市小川町高萩地区)進捗状況♪♪

2016.08.08 (月)
大原工務店
IMG_4833
こんにちは!設計の佐久間です。

夏休みも中盤にさしかかってまいりました!

小学生、中学生の皆さんは、宿題の進み具合はどうでしょうか?


画像は大原工務店のウゥエルカムボードです。
この前、会社に一緒にきた娘に書いてもらいましたっ(・∀・)


さて、復興住宅、先日の川俣町壁沢地区の進捗状況に続き、いわき市小川町高萩地区の方をアップしていきたいと思います。

IMG_4815
現場は道路もキレイに整備されていました!
IMG_4817
第3住区の建設地です。
48
建物の後ろ!後ろの方です!

大原工務店の現場事務所が見えます!!!

もちろん現場事務所からも、建設現場が見えますよ~( ・∀・)ノ
IMG_4820
金曜日には、業者会が行われました。

現場担当者と業者さんで工程の打合せや注意事項の確認。

私のアイホンではちょっと光の加減でよく撮れてません・・・

社長のカメラで撮った写真はキレイに撮れているのですが・・・(汗)


復興住宅「いわき市小川町高萩地区 第3住区」
間もなく着工!お世話になります!!!