外構メッシュ工事の見積をしてきました~。郡山市安積町のM様邸

2014.09.14 (日)
代表取締役 大原昇
おはようございます。 社長の大原です。 昨日はなんか疲れて、早く帰ってしまったためブログを書き忘れてしまいました。 しかも、監督の渡邊は3連休ですし~~。 一人で落ち着いて仕事ができます(笑)

さて、昨日は郡山市富久山町の新築住宅A様邸で、お客様と電気の配線検査からの郡山市七ツ池の新築住宅のH様邸の外構の打ち合わせなどなどバタバタでした~。 他にも、プランニングやら何やら・・・ ん~、でも、忙しいのはお客様に感謝ですね~~。

その一つで、会社の近くの郡山市安積町M様より外構のフェンス設置工事のお見積もりの依頼をいただきました~。
フェンス設置
数年前に新築されたM様、その時に外構は隣地の境界にブロックを積んだだけでしたので、フェンスを設置して欲しいとのご要望でした。 長さにして16mのところに高さH800mm(80cm)のメッシュフェンスのご提案をさせていただきました。

フェンス設置2
フェンス設置3
既存に積まれたブロックの場合は、メッシュフェンスを取り付ける柱の穴がありません。 でも、大丈夫~~。 コア抜きといって、機械でコンクリートと削って穴を開けて作業が可能です。 M様のお話だと、隣地の境界にはフェンスがあったほうがよいなというご要望ですね~~。 頑張って見積をお出し致します~~。

最後に、社窓からです(車窓ではありませんヽ(*´∀`)ノ)
虹
みなさんもご覧にならてたと思いますが、久しぶりにこんなに立派な虹を見ました~~。阿武隈川の土手とマッチしていい感じの写真が撮れました~~。 虹の根元を掘ると何が出てくるのか?? 昔、絵本で読んだ記憶があるのですが、何が出てくるか、何の話かは忘れてしまいました(T▽T) 誰かわかる方教えてください~~(笑)
 いや~、写真のほとんどは携帯のカメラで撮っているのですが、最近携帯を変えたらカメラの性能が良くなっていてびっくりですヽ(・∀・)ノ しかも、Y!mobileにしてみました~~。 金額も安いですし、電波もソフトバンクの回線を使用するので今のところ不便はありませんね~~。 もっと使ってみて不具合があるのかないのか?? あったらご報告をブログで書いてみますね~~。