マンションフルリノベーション。完成見学会のご案内。郡山市五百渕ハイコーポ314号室

2014.09.27 (土)
大原工務店
五百渕ハイコーポ  リノベーションハウス完成見学会

9/28(日) AM10:00~PM4:00
 
1日限定の見学会の開催です。



今回の見どころ

見どころ part①

before
ダイニングキッチン
既存のキッチンは壁付で、仕切り壁があり暗くとてもお料理が楽しめる雰囲気ではなく、空間の一体感が得られていませんでした。
|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
ダイニングキッチン2
キッチンを対面式のオープン型のキッチンにすることで、壁付のキッチンでは孤独になりがちの家事も、家族や子供との一体感を感じながら楽しく家事ができる空間にリノベーション!!

 今の時代は、
「家事は奥さまだけがするものではなく、家族全員とするもの」
と施主様の思いがつまったダイニングキッチン!!

床板には、無垢の風合いがある朝日ウッドテックのシカモアを使用することで、高級感と上品さを兼ね備えた仕上がりになっています。

見どころ Part②

before
リビング
既存の間取りは、間仕切り壁が多く広い空間がなく何か薄暗い感じが漂っていました。
|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
リビング2
既存の間仕切りを思い切ってすべて取り払うことで、新築同様に自分好みの間取りにリノベーション!!
白を基調とする色使いにすることで、空間を実際よりも広く見せる工夫がGood!!
既存のコンクリートの耐力壁を、隠すのではなくコンクリートの壁を白い塗装で仕上げることで、コンクリートの質感を残しながら無機質間の残る雰囲気を感じさせる工夫!!
しかも、コンクリートの壁を残すことで、コストダウンにも成功したリノベーションマンション!!

見どころ Part③

玄関
トイレ
ユニットバス
トイレ、ユニットバス、洗面台、玄関とすべて最新の設備にリノベーション!! 家の使い勝手も格段にUP!!
窓は、すべて2重サッシにすることで、断熱性能も格段にUP!!  2重サッシにリフォームすることで、冬の結露も防止して窓の周りのカビや無駄なお掃除もなくなることで、奥さまの掃除の負担も軽減されます。

こんな方お越しください


〇不動産の資産価値を向上させるリフォームとは、どのようなリフォームなのかを知りたい方。
〇オシャレにかつコストダウンしながらリノベーションを考えている方
〇リノベーション、大規模リフォームなんてお金が莫大にかかると思っている方
〇築年数が古いマンションを持っていて、リノベーションか売却するかを迷っている方
〇ただ暇なので、見てみたい方

どんどんご来場ください。

これからは、リフォームもリノベーションも資産価値を高めるようにしていく時代です。ただリフォームをするのではなく、「いかにほかの方に価値を感じてもらえるか」を考えながらするリフォームやリノベーションが大事になってきます。
あなたの建物をどうしたら資産としての価値を高められるか、そんなことがわかるリノベーションハウスの完成見学会となっています。

「リノベーションでここまで変わるの!?」
そういっていただける自信があります。

皆様のご来場お待ちしています。

場所 五百渕ハイコーポ314号室
日時 9/28(日) AM10:00~PM4:00 一日限定となります。
当日ご連絡先 080-6290-6219 駐車場等はご連絡下さい。

※当日どうしてもご都合の悪いお客様は平日でもご案内可能です。詳しくはお問合せ下さい。

住所 郡山市菜根屋敷418-1

ねね
最後に、サングラスを買ってもらって嬉しい娘の寧々です(笑)