郡山市静町にチラシを配ってきました!

2016.11.01 (火)
営業 星

こんにちは

住宅事業部の星です!


ハロウィーンも終わり、次に来るイベントはクリスマスですね(^^)/
こういう大型イベントがくると、時間の流れる速さを実感しますよね。。。



さて、今日は郡山市静町に行きました!

郡山市静町に実際行ってみて、先日行った郡山市大槻町のお隣なので、交通も便利ですよね!
新築住宅の工事している箇所が多々ありました!町の文字通り静かな場所ですし、暮らすには最適な町ですね♪
これからどんどん新しい町色に変わっていくのかな~と、思いました。

私はDIYが好きなのでちかくにカインズホームがあると、うずうずしますね!


ちなみに、会津建設(株)さんで売地物件がありました!


郡山市静町の売地物件
郡山市静町の売地物件2
土地も広く近くに高い建物がないので日当たり抜群で、さまざまなプランニングができますね!

周りにも新築住宅が出来てきているので、ここに大原工務店のシンプルでかっこいい
箱型の家(ジュピターキューブ)が建ったら目立ちますね!!


ちなみに、箱型の家(ジュピターキューブ)とは?
↓↓↓↓↓
Jupiter Cube