郡山市七ツ池H様邸新築工事 近隣あいさつ廻り

2014.04.19 (土)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
本日二回目のブログです^^;




 来週からいよいよ、郡山市七ツ池の新築工事が始まります!!!
ごあいさつ

 ごあいさつ文を添え、お気持ちばかりですが封筒に詰め、近隣の方たちに、ご挨拶してきました!!
もちろん社長と共に行ってきました(__)・・・・・・・・・・・・・・・封筒の中身は、秘密です(笑)
 これからの工事中、ご迷惑をおかけしますし、なによりこれから長い付き合いとなる施主様のためにも、施工を始める前にする大切なお仕事です<(_ _)>

 来週からは、随時ブログにて紹介していきます。ちなみに初めは、解体工事からです(^^)v