基礎工事埋戻し及び足場設置 H様邸注文住宅 郡山市七ツ池町

2014.06.23 (月)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
今日もかなり暑い一日でしたね。室内の温度も上がり、中に居ても熱中症になってしまう場合があります。
こまめに水分補給しましょう・・・・・・。

 郡山市七ツ池町H様邸、土止めコンクリート解体、ポーチ階段コンクリート打設、足場設置をしました。
型枠解体
 型枠を解体し、周りを埋め戻していきます。
さらに、玄関ポーチの型枠を組んで、階段のコンクリート打設を行いました。
しかし、今日は忙しくて、打設状況の写真を取れませんでした・・・・。申し訳ございません(__)
足場
 さらに、今日は足場の設置まで行いました。
いよいよ大工工事が始まる。そんな現場の状況になってきました!!
 外周面をネットで囲いますが、建方が終わり、屋根がかかってからの作業となります。
ご近所の方々にご協力していただきながら、着実に進んできています<(_ _)>