郡山市七ツ池H様邸新築工事 鉄骨部解体!!

2014.04.26 (土)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
長い方は今日からゴールデンウィークに入りましたね!大原工務店は今年は暦通り休みます(__)

 七ツ池新築現場も解体が進んできました。
先行

 重機を入れるために先行解体し、鉄骨も手で切っていきます!!手で切るといっても、機械は使いますよ^^;
解体2
 その前に、中の木下地等解体し、電気配線や設備配管も撤去します。
解体工事を見ていると、なぜか寂しい気持ちになってしまいます・・・・・・・。私だけかも(*_*)
解体後
 鉄骨部もきれいに解体し、重機も入れるようになりました!!上物だけでしたら、あと3日くらいでなくなってしまいます(^-^)
ちなみに解体しているときゴミなどが飛散しないように周りをネットで囲みます。近隣対策はばっちりです(^^)v