水回りフロア張り。郡山市七ツ池町

2014.07.30 (水)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
今週から、資格試験の学校が始まります!!予習まったくやっていないので、内心焦っています^^;帰って勉強します・・・。

 郡山市七ツ池町H様邸、水回りのフロア材を張りました!!
ピッチ
 フロアを張る前に、24mmの下地合板の釘ピッチを写真で撮っておきます。下地を止めるにも、長さ75mmの釘を使用して@200で止める等仕様が決まっています。隠れてしまう部分はしっかり写真に収めて!!
フロア
 水廻りと言っても、キッチンに関しては、リビングのつながりなども考え、無垢材を張りました。
今回は、洗面所とトイレのみシートフロアを採用しました。
 シートフロアは、表面が加工されているため、アンモニアや薬品に強い加工が施されています!!さらに汚れが落ちやすいため、水回りに使用するには持って来いの材料です(*^_^*)
完了
 製品の仕様上問題があるため施工することができませんが、WAXが不要となっていますので、お手入れがとても楽になるのも良い点ですね(^^)v
 完成写真を見ると、色が全く違うので、少し違和感があるかもしれませんが、壁ができて仕切られてしまう為、目立たなくなりますので安心してください(__)
 思うように現場が進んでなくて申し訳ございません<(_ _)>かんばります!!