外部足場解体しました。郡山市七ツ池町H様邸新築住宅。

2014.09.09 (火)
大原工務店
 おはようございます。監督の渡邉です。
今日は天気が良くなるでしょうか?暑くなりそうな気もしますが・・・・。

 郡山市七ツ池町H様邸新築住宅。ようやく足場が解体されました。
玄関
 ようやく足場も解体され、外観が現れました!!
とても良い仕上がりです(^-^)足場解体前に、外壁の傷などを確認し、タッチアップを行いました。
解体後のタッチアップは、梯子を使わなければならないので、危険です!!

 足場がなくなったので、外部の設備・ガス配管が今日から始まります。工期もかなり詰まってしまったため、急ぎ施工をします。
玄関・基礎の仕上げも合わせて、仕上げていきます。

ウットデッキ
 外構工事は、駐車場土間コンクリート打設の他、写真の窓前にウットデッキを設置し、南側に目隠しの木製フェンスを設置する予定です。

 外構も仕上がり、全体的に仕上がった時の状態になるのが楽しみですが、今は一生懸命終わらせるように段取りします^^;