ニッチにモザイクタイルを貼りました~。郡山市亀田 新築住宅 H様邸。

2017.11.22 (水)
代表取締役 大原昇
こんばんは、本日、二日酔いでとても辛い社長の大原です。

やはり、お酒は飲みすぎはだめですね~~。

ん~~、酒は飲んでも飲まれるなですね"(-""-)"

反省②。

さて、郡山市亀田で建築中の新築住宅H様邸では、最後の仕上げの工事が進んでいます。

H様邸では、対面キッチンの壁にニッチを造作して、そこにタイルを貼っていきます。
対面キッチンのニッチです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
対面キッチンの壁に、大工さんがニッチを造作してからの~~タイル屋さんがモザイクタイルを貼っていきます。

さぁ、はたして、これがどのように仕上がるのでしょうか~~??
リクシルのモザイクタイルです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
H様邸では、モザイクタイルに、リクシルのインテリアモザイク ムージャンをチョイスしました。

かわいい感じのタイルで、とてもすてきなんですよ~~。

このタイルを貼ると・・・・・・
ニッチのモザイクタイル貼りです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
おおっ!!いい感じですね~~。

でも、まだ仕上がってはいないんです~~。

ここにクロスを貼ると~~~~~。
ニッチの完成です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
かわいいニッチが仕上がりました~~。

やっぱり、壁も仕上がると感じが全然違いますね~~。
火災報知器の取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
あとは、電気や設備器具を取り付けて、建具をつければ完成です。

ん~~、楽しみですね~~!(^^)!
平屋の新築注文住宅の見学会を行います。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・・・

イベント情報です。

12月9日(土)10日(日)に完成見学会を開催します。

寄棟で重厚感のある・な・なんと!!平屋であります。

まさに、ワンフロア―に住まう贅沢が盛り込まれております。

完成見学会→→詳しくはこちらから

郡山市安積町モデルハウス公開終了迫る|郡山市 注文住宅 大原工務店のイベント
そして、新築モデルルームは年内12月24日までの限定になっております。

お時間がございましたら、お気軽にご来場くださいね~~。

新築モデル→→詳しくはこちらから