雛人形を飾りました。

2015.03.03 (火)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

先週の金曜に感染性胃腸炎にかかり、娘と二人で病院で点滴を受けてきました。
そして、日曜には主人にうつり、昨日は息子にうつり・・・
なんて感染力の強い胃腸炎!

最近流行っているようなので、みなさんもお気をつけくださいね。

さて、今日、会社の掃除をしていたら、梅が咲いていたので写真をとってみました!
1425342617098
1425342632754
1425342642736
1425342655464
うまく撮れてなくてすいません(>_<)

でも、だんだん春になってきたなー♪って思いますね。


あと、今日は3月3日 雛祭り!

今年も雛人形を飾りましたよー♪♪♪
1425342726540
来社されるお客様には、「おお!」って驚かれていきます♪

旧節句まで飾る予定ですので、ぜひ見にきてください!