琉球畳のような、フチ無半帖畳入りました。郡山市亀田 新築住宅 H様邸。

2017.11.30 (木)
代表取締役 大原昇
こんばんは、今日は郡山市若葉町にあるラーメン屋さん伏竜でラーメンを食べて、今現在も胃もたれがする社長の大原です。

ラーメンでも、食べすぎは良くないですね~~(>_<)

でも、美味しかったです~~(*^▽^*)

さて、郡山市亀田で建築中の新築住宅H様邸では、最後の仕上げの器具付けをしています~~ ^^) _旦~~
フチなし畳 琉球畳|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
和室では、畳が入りました~~。

H様邸では、琉球畳風の「ダイケンの健やか表」フチなしの半帖畳・銀白色をチョイスしました。

しかも~~~~、写真の畳は同じ色なんですよ~~( ^^) _U~~

半畳の畳は、畳の方向を互い違いに敷くことで、違う色に見えるんですよ~~( `ー´)ノ

ビックリですよね~~~~。
新築にキッチンの取付です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
キッチンでは、蛇口を取り付けて通水試験をしています。

オープン型のキッチンは広々としていて、いい感じなんです~~(*^▽^*)

しかも、ビルトインで食洗器がついているので、お茶碗洗いもらくらくですよね~~( ^^) _U~~

H様の新築住宅は、もう少しで完成になります。

H様邸は、キューブ型でカッコイイ外観に仕上がっています。

内部も、いい感じなので、完成が楽しみですね~~。

H様、ラストスパートなので頑張ります~~( `ー´)ノ
開成5丁目の売地です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、新着の土地情報です。

・開成5丁目 開成小学校・郡山第一中学校学区
・79坪(262㎡)
・北西の角地

です。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね~~。

TEL024-944-9214
平屋の新築注文住宅の見学会を行います。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、イベント情報です。

平屋の新築住宅で12月9日(土)10日(日)に完成見学会を開催します。

寄棟で重厚感のあるカッコイイ平屋であります。

まさに、ワンフロア―に住まう贅沢が盛り込まれております。

完成見学会→→詳しくはこちらから


郡山市安積町モデルハウス「家のかたちをL字型にし 木々の風景を取り入れた ゼロエネ住宅」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
新築モデルルームは年内12月24日までの限定になっております。

お時間がございましたら、お気軽にご来場くださいね~~。

モデルハウスは→詳しくはこちらから
ラーメン伏竜です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、今日は大分から講師の先生に来ていただきました~~。

ラーメン好きということで、伏竜に行ってきました~~。

記念に写真を撮っちゃいました~~( ^^) _U~~

もやし山盛り(笑)