大原工務店で管理している不動産(売地)情報を紹介します。

2017.03.01 (水)
営業 星
こんにちは
住宅事業部CS課 新人の星です。

いや~もう、3月ですね。
3月のイベントといえば、ひな祭り!

私は男なので、今回初めて知ったのですが、ひな人形って予想以上に場所を取るので、飾るのも、収納しておくのも大変だなと思いました。
ひな人形を持っている方は、どこに収納するかなどを考えながら家づくりをして、スッキリ収納したいですね♪

さて、今日は大原工務店で管理している不動産(売地)情報を紹介します!

住所:福島県郡山市安積町日出山南台

福島県郡山市安積町日出山南台
金額:1,118万円
面積:336.22㎡(101.71坪)
建ぺい/容積:60/200
建築条件:なし
永盛小/安積中学区
JR東北本線 安積永盛駅まで、徒歩20分
セブンイレブン郡山日出山南台店まで、徒歩5分

東部幹線、国道4号線のアクセス良好です!

日当たり良好なので、洗濯をたくさんする奥様にはもってこいです!
福島県田村郡三春町大字下舞木字虫内
金額:250万
面積:221.44㎡(66.99坪)
建ぺい/容積:60/200
建築条件:なし
JR磐梯東線 三春 徒歩18分
岩江小/岩江中 学区
セブンイレブン三春下舞木店まで徒歩7分

静かに、ゆったりと暮らしたい方向け
広い庭でバーベキューがしたい!家族で思い出作りしたい!そんな方にはもってこいです。

実際に物件を見たい方、お気軽にお問い合わせください♪

024-944-9214