全日本不動産協会福島県支部に行ってきました!

2016.11.08 (火)
営業 星
こんにちは!
住宅事業部CS課 星です!


そろそろふくしま駅伝始まりますね(^^)/
ちなみに、Wikipediaで調べてみたら正式名称があって
市町村対抗福島縦断駅伝競走大会という名前みたいです!


さて、今日は全日本不動産協会に行き、来年度のカレンダーをいただきました!

ちなみに、全日本不動産協会とは?


全日不動産協会
不動産取引において、

土地を購入する際に、不動産屋さんに手付金として払ったものの

直後に不動産屋さんが倒産してしまい、払ったお金は??

となった場合など、保証してくれます!


左の画像は全日不動産協会HPより


たとえると、不動産契約の保険のような感じですね!

そして、昨日に続き郡山駐屯地周辺に回っていまして、郡山市土瓜を中心にチラシを配りました。

私今日思ったのですが、大槻町ってヨークベニマルがたくさんある!と思いました(笑)


そんな、土瓜のヨークタウンから徒歩5分ぐらいの場所に

売地がありました(^^)


売地
売地

(有)ニッセイ住宅さんで管理してる売地ですね!

ヨークタウンが近いので、主婦には助かる場所ですね(^^)